

久々すぐる

色々ありすぎて書くことないw

今日も元気にドラクエ10!かな?

カンストさせる気なかった道具使いが80に。

暇ってのは怖いな~


書く事沢山(>_<)ドラクエ10、2.0他

今日たまたま仕事休みでした~。

なんでドラクエ10の2.0やりましたが、

インストールに2時間強、アップデートに40分程かかるので、

まぁイライラしましたねー。

Uに変えようかな・・。

さらにメンテ2時間程。

4時間40分は失ってしまった・・・。


今日やったことは、レンダーシアに乗り込んで少し進み、

魔物使いになり、ねこまどう、スライム、リザードマン、モーモンを仲間にしました。

今は仲間にできるモンスターが10匹、仲間にできる上限が8匹なので、2匹仲間にしないってことになりますねー。

いたずらもぐらのモンスターの書が転生のキラーピッケルの通常ドロップらしいので、

転生ねらってひたすら狩るみたいなんですが、

いたずらもぐら弱かったら

まじでいらない枠・・。

数少ない10匹の枠に入ってるから、なにかしらの個性はあると思いますが、

ちょっとスキルをみてみたいな~って感じです(´∀`*)


仲間にできるモンスターは
・スライム
・ねこまどう
・モーモン
・リザードマン
・プリズニャン
・いたずらもぐら
・ホイミスライム
・スライムナイト
・キメラ
・バトルレックス?

まー楽しみなことが沢山ある2.0です(^O^)

ピラミッドがバトルコンテンツなので、

それを最後に取っておいて

モンスター育てまくりたい~( 」´0`)」

ドラクエ10 なにをしてるかというと

職人少し、日替わり討伐、チムクエ、ボスがほとんどを占めています。

次に実装されるコロシアム次第といったところでしょうか。

順調に強くなっていってしまっています・・><

現状を少し整理してみます。


戦士 捨て職67

僧侶 こんで行ける僧侶・羽衣装備あり

魔法使い こうま装備なら強め71

武闘家 やや強いツメ

盗賊  同じ

旅芸人 こん100短剣22振り レベも高め

バトマス 67 一時的に捨て職

賢者 最大レベル魔法と一緒くらい

パラ おもめ、一番金かかった職

レンジャー レベ上げのためぶめに振ってある

魔法戦士 ながく放置していたけど杖・盾のみなら強ボス可

スパスタ 放置職

全職業中8職ほど出撃可能・・・

やりこんでるなぁ・・><

もちろん、上位層の方々にはかないませんが、

エンジョイ勢の割にはやりこんでるな~と。

具体的な数値はばれるとやなので公表しないでおきます。













今日から僕は・・・

ダンガンロンパのアニメ面白かったです。


なんか泣きそう(´;ω;`)

アニメがどうのこうのではなくて、人生について考えると泣きそうです。

この世界に生まれたら、どこの世界に生きていても、生物として生きていかないといけないんだと

改めて思ったら泣きそうになりました。



これからは考える時間より動いている時間のが長くなるように、

努力したいと思います。


シンフォニアまた出ましたね。今CM流れました。

「目の前の人一人救えなくて、世界再生なんてやれるかよ!!」
「助けて・・、助けて・・・。ラタトスク・・・!!!」

最近涙もろいです(ノД`)

泣けます。

あ、ポケモンもやってます。今バッジ一個です。初代のヒトカゲもらいました。

今日から僕は、ブログのタイトルにしたマンガのタイトルの「今日から俺は!!」のように

新しい自分として生きていきたいです。

それは、どんな自分かというと、

「人を支え、支えられる人間として生きていく。」ということです。

それは具体的には社会に出て働き、生活していくということ。


要は働きたいところで、試用期間ですが働けるようになったということです。

やりたい方面の仕事をやらせていただける機会を戴けので、全力を尽くして働きます。

この機会を戴けたのは、周囲の皆さんのおかげなので

感謝を込めて働きたいと考えています。

中期アプデとは

やることなくなた・・。

おわクエ10おつヽ(´▽`)/


中期でやったこと
・真災厄の王>>なんとかクリア
・余ったアクセ合成>>すぐ終わる

後は
・バラモス(魔力+25)のために迷宮ループ
・ラズバーン強、ネルゲル強(報酬オーブ5種類の中から1種)


・・・・

モチベ0。
なぜなら本職武闘家なので魔力+25のアクセいらないし、ラズバーンもネルゲルも消耗する小ビン聖水の割に今までと同じぐらいの報酬とかやる気出ません(´Д`)

後はガイアくらいだけど、怖くて中々野良でいけない&一緒に行くフレが忙しい、の日々。

迷宮、チムクエ(そろそろあきた)、転生狙いでひたすら狩り、あげてない職業のレベ上げ、金策。


・・・・

そろそろ限界かなっ(;´Д`☆彡ベシッ
プロフィール

青い閃光アモス

Author:青い閃光アモス
漫画が好きな22歳男子です。


好きな漫画は
ハンターハンター、なると、メジャー、ツバサ、ホリック、るろうに剣心、武装錬金、お茶にごす、黒子のバスケ、バクマン。、今日からオレは、天使な小生意気

好きなテレビ番組は
バラエティ系、アニメ系

好きなアニメは
超電磁砲やポケモン、ハートキャッチプリキュアなど最近のアニメ系

好きなゲームは
ポケモンやテイルズオブディスティニー2等のRPG系

最近出来た好きな声優は
水樹奈々さん、福山潤さん、子安さん等です。


漫画が好きで日夜漫画のことを検索したりしてます。

ブログを始めたばかりでよくわかりませんが、

宜しくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブックマーク
ユーザータグ

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
